
音楽の祭典

昨夜はPM7時より花山手、市民文化ホールにて本場ニューオリンズから陽気なジャズメンデキシーランド・ジャズに行ってきました。天才ドラマー シャノン・パウエル他多彩なメンバーで約2時間盛り上がりました。9時30分にはニシタチストリートパフォーマンスに行きました。メインはパリのアサイチオーナー・きむたくこと田中さんギターとめぐみちゃんボーカル・きむたくさんもボーカルで盛り上がりました。その後きむたくさん等はハーロックに場所をかえそこでもたくさん演奏してくれました。いやー音楽っていいですね!!

f:id:egao4500:20160521113952j:plain

 

 

f:id:egao4500:20160521113719j:plain

 

都之城冬虫夏草の館

ふるさと納税都城

ウメケン販売

FK-23乳酸菌プロバリア

サラシア健康茶

ウメケンの元気ブログ

FK-23乳酸菌プロバリア サラシア健康茶