まこもネットワーク

健康にまこも

ラーメン慶珉

まこもネットワーク
宮崎県東諸県郡国富町宮王丸902-1
TEL0985-69-4299
macomnet4299@gmail.com

ラーメン慶珉

都城広原にあるラーメン慶珉(きょうみん)。 麺屋 勝水(かつみ)

ラーメン慶珉 暖簾分けのお店ですごくおいしかったです
おすすめはお昼のセットメニューですよ。

「麺屋 勝水」
宮崎市橘通西3-3-33
0985(28)7878

ラーメン慶珉(きょうみん)から

お店は西橘道り西三丁目と飲み屋街から少し外れた場所にあります。

慶珉本店と同じ駐車場を持たない町中のお店です、そんな場所でいつかは、ボンベルタまで行列ができる店にしたいと頑張っています。

毎月、慶珉とは違う角度で生み出される料理・らーめんがあるお店です。

お店が出来て五年、気合いの男福元(自分で言っていた)が作り出す町中らーめんを是非ご賞味下さい。


f:id:egao4500:20160623124016j:plain

f:id:egao4500:20160623124026j:plain

f:id:egao4500:20160623124034j:plain

f:id:egao4500:20160623124043j:plain

f:id:egao4500:20160623125651j:plain



都城広原にあるラーメン慶珉(きょうみん)
に行ってきました。お昼時間に行ったのですがすでにラーメン待ちのお客さんがたくさんおられました。店内に入り順番待ちの紙に名前を書きました。15分ほどしてから順番が回ってきました。一番人気のとんこつラーメンを注文しました。注文してからほどなくしてラーメンがカウンターに運ばれてきました。店員さんは元気良くハキハキとした接待でお持て成ししてくれました。店内には男性スタッフが3名くらいと女性スタッフが6名く
らいいました。人気店だけあって、お客さんが大勢で、店のスタッフも大勢、うなずけました。一番人気のとんこつらーめんのお味はこってりでもなく薄くもなく調度よく麺も細麺で良かったです。おいしかったので、イケナイとは思いましたがスープを全部飲んでしまいました。店内も明るくて清潔感がありとても良い雰囲気でした。また行きたいと思います。


f:id:egao4500:20160620114928j:plain

f:id:egao4500:20160620114813j:plain

f:id:egao4500:20160620115234j:plain

f:id:egao4500:20160620115026j:plain

株式会社 慶珉 

系列店

えびの本店
小林店
麺屋勝水
清武店
大島店
都城

【楽天市場】サンマコモの通販

サンマコモ @ Amazon.co.jp:

サンマコモ マコモ茶の商品一覧 通販 - Yahoo!ショッピング