egao4500’s blog

秘密の酒場 セイザンビル4F

メルビー(COFFE HOUSE MERUBYI)

橘通り一番街中央から少し入ったところにメルビー(COFFE HOUSE MERUBYI)モーニング 8:30~11:00ランチ 11:00~17:00 総席数 49席  8:00~23:00年中無休。お店はコーヒー&お食事の店で喫煙もできます。おしゃれな雰囲気の店でカップルや外国人にも人気です。朝早くから夜遅くまで営業しています。店舗は2階階段となってます。

私が注文したのはチキン南蛮とコーヒーです。コーヒーは食事と一緒に頼むと150円になります。店内は明るい感じでBGMもジャズ風のおしゃれな曲が流れています。メニューは色々あるのですが特にサービスランチ、サービスディナーが充実しています。今度は生姜焼きセット又はメルビーコンビ(エビフライ、ハンバーグ、とんかつが付いてくる。)を頼もうかな!


メルビー他のコメントがありました。

「橘通りのメルビィさんでチキン南蛮(≧∇≦)!今まで食べたチキン南蛮で1番好き!そしてお店も雰囲気良くて大変気に入りました٩(◦`꒳´◦)۶!」「今日はメルビィでソイ南蛮ってのを食べました。大豆をあげたのが南蛮酢に漬け込んであるのかと思ったら、チキン南蛮のタルタルソースが豆乳ソースに変えてあるお料理でした(^◇^)」「チキン南蛮. 美味しいものが食べたくなって、以前友達に教えてもらったメルビィへ(*^^*) ちょっとレトロな感じで一人でも、とっても落ち着くんです♡」


f:id:egao4500:20161022111416j:plain


f:id:egao4500:20161022111447j:plain


f:id:egao4500:20161022111501j:plain


f:id:egao4500:20161022111517j:plain


f:id:egao4500:20161022111528j:plain


f:id:egao4500:20161022111538j:plain


f:id:egao4500:20161022111601j:plain





都之城冬虫夏草の館


ふるさと納税都城


ウメケン販売


FK-23乳酸菌プロバリア


サラシア健康茶


ウメケンの元気ブログ




FK-23乳酸菌プロバリア



サラシア健康茶